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1日4分間の短期間ダイエット!辛いからこそ効果が高いは本当?

『ヒート』というトレーニング法を知っていますか?短期間で筋力をつけるトレーニングでもあるのですが、最近はダイエットとして有名になりました。
効果は確実!
1日たったの4分間!
これって本当?

目次

 

ヒートとは?

ヒートとは、短時間で行う高負荷の運動(トレーニング)のことです。
色々なやり方がありますが、基本は5分前後の短い時間に、高負荷をかけるトレーニングをインターバルを入れて行うことで、高い脂肪燃焼効果をもたらします。

 

ヒートのメリット

ヒートには多くのメリットがあり、それらは面倒くさがりさんにはとっても好都合なものばかり!

  • 1日4分の短時間で終わる。
  • 体形にすぐ変化が表れる。
  • 基礎代謝が向上する。
  • 短時間で爽快感、達成感が得られる。

ダイエットによくある、面倒・時間がかかる・効果が見られないという3大デメリットを打ち破ってくれるヒートは、まさにダイエッターの味方ですね。
たった4分間でトレーニング完了なので、ダイエットという自分に課したトレーニングを達成したという感覚を、短時間で得ることができるのは魅力的です!

 

ダイエットへの効果は?

新しいダイエットは効果がちゃんと表れるのか疑わしいですよね。けれど、道具もいらない、長い時間拘束されないとなれば、失うものは何もないと思いませんか?

次に紹介するダイエットヒートを、2週間やり続けた効果がこちらです!

  • ウエスト マイナス3cm
  • 太もも マイナス2cm
  • 背中の脂肪減少

たった2週間で驚くほどの結果を迎えられました。サイズ表記しにくいのですが、背中に特に効果がありました!
下着のラインからぷにっとはみ出る脂肪は落とすことに苦戦しますよね。その脂肪がこうも簡単に減るなんて!本当に嬉しいです!

 

ダイエットヒート紹介!

私が行ったダイエットヒートは全力で行います!力を抜いては効果半減!力尽きても4分間は全力で行うことが、ダイエット成功への道です!

ダイエットヒートのやり方

  1. 真っ直ぐに立った姿勢から、真上にジャンプ。
  2. 着地したら、つま先をついて腕立ての姿勢をとる。
  3. 1と2を20秒繰り返し、次の10秒は休憩。これを4分間繰り返す。

たったこれだけのお手軽なダイエットヒートですが、全力で繰り返すと開始1分で息が切れます。それでも全力で4分間続けることで、2週間もすれば体形に変化が表れ、1か月も頑張れば確実に痩せるでしょう!

徐々に楽にはりはじめたら、『腕立ての姿勢→1回腕立て』というように負担を増してあげると、より効果的です。

今まで、何をしても効果がなかった、続けられなかったという人は、ぜひともヒートを試してみてほしい!短時間・短期間で効果が目に見えたら、きっと続けられる力になります!